COMPLIANCE

コンプライアンス通報、相談窓口

この通報相談窓口は、会社の役員若しくは社員等の業務上の行為やこれに類する行為で
法令又は会社の規程等に違反している、又は違反する恐れのある行為について、通報・相談いただくための窓口であり、
運営にあたっては、通報・相談いただいた方の個人のプライバシーや機密は、必ず保持します。
今後も当社社員一人ひとりにとって働き甲斐があり、社会からも信頼される会社となれるよう体制を整備してまいります。

社内相談窓口

  • 匿名可能です
  • コンプライアンス・ハラスメントに限らず、その他のお悩みに関する相談も受け付けます。

WEBサイトから相談・通報する場合

以下フォームから入力・送信してください。

    通報・相談日時

    通報・相談者名

    お名前 

    部署名・営業店名

    通報・相談内容 必須

    法令又は社内規程に反する行為等(いつ、どこで、誰が、誰に、何を、どうして、どうした)について出来る限り詳細にご記入下さい。

    連絡方法

    メールアドレス

    電話番号

    その他

    電話の場合

    03-5405-7883
    [ ネクスコ東日本リテイル 業務支援室 ]

    「コンプライアンス・ハラスメント相談・通報です」と伝えてください。相談員と話ができます。

    郵送の場合

    〒105-0021 東京都港区東新橋2-3-17
    MOMENTO SHIODOME8階
    株式会社ネクスコ東日本リテイル 業務支援室
    「コンプライアンス・ハラスメント通報・相談窓口」宛て

    [ 郵送用 通報・相談フォーム ]